お知らせ

投稿日:2021年9月8日

土木工事の現場スタッフ・現場監督を募集中!

こんにちは!有限会社塚田埋設工事です。
弊社は、茨城県石岡市に拠点を置き、土木工事などを承っている会社です。

元気でやる気のある方を歓迎いたします!


ただいま弊社では、「現場スタッフ」職と「現場監督」職の2つの職種で求人募集中です。
「現場スタッフ」職は未経験者からの応募も大歓迎です。
入社後は弊社のベテランスタッフが丁寧に仕事を教えますので、ご安心ください。
資格取得支援制度をご活用いただければ、仕事をしながら資格の取得も目指せます。
「現場監督」職は各種施工管理技士の資格が必須ですが、実務経験は不問です。
入社後は現場のリーダーとしてご活躍していただきます。

「手に職をつけられる仕事に就きたい」
「仕事を通じて専門的な資格も欲しい」
「社会のインフラを支えるやりがいのある仕事をしたい」

弊社ではこのようなご希望をお持ちの方を歓迎いたします。
地域で暮らす人々のために、弊社で新しい仕事にチャレンジしませんか?

弊社の求人に興味がございましたら、お気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご報告】増車

【ご報告】増車

新たにトラックが仲間入りしましたのでご紹介いたします。 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

茨城県石岡市の土木工事業者「有限会社塚田埋設工事」は、上下水道工事とそれに伴う舗装工事などを手がけて …