投稿日:2024年5月15日

未経験歓迎!舗装工事で活躍するキャリアプラン

こんにちは!有限会社塚田埋設工事です。
茨城県石岡市に拠点を構え、小美玉市、鉾田市、かすみがうら市を中心に上下水道管工事や舗装工事を手掛けております。
本記事では、舗装工事の世界で活躍を目指す方へ向けてキャリアプランについてご案内いたします。

ゼロから始める舗装工事のイロハ

舗装工事
舗装工事は街の発展に不可欠な仕事で、道路や公園の歩道などを造成する重要な土木作業の一つです。
未経験からでも着実に技術を習得できるのが魅力で、弊社では基礎から応用まで幅広く知識とスキルを提供します。
まずは道路構造の基礎知識から、舗装材料の種類や特性、施工方法まで、一つ一つ丁寧に解説してまいります。
さらに、現場で使用する各種機械の操作手順や、安全管理の要領も学べますから、徐々に多くのことを自身でこなせるようになるでしょう。
新人教育に力を入れており、実務と併せての知識習得を支援いたしますので、ご安心ください。

塚田埋設工事で学べる舗装技術と働き方

弊社では、舗装工事の技術に関して、ただ知識を教えるだけではなく、現場での体験を通じて実践的な技術の習得を重視しています。
実際の工事現場で経験を積むことで、どのような天候条件下や地形でも対応可能な技術力を身につけることが可能です。
また、職場環境の整備にも努めており、快適に働けるよう配慮しております。
仕事とプライベートのバランスを大切にしつつ、働きやすい環境を提供しており、社員一人一人が自分らしい働き方を追求できる場を用意しております。

手に職を!舗装工事の資格取得サポート

舗装工事には様々な資格が存在し、それらを取得することでキャリアアップにつながります。
弊社では、資格取得を目指す社員を全力でバックアップし、受験料の援助や勉強時間の確保、実技の補助などを行っております。
資格取得によって、将来的にはより高度な仕事に携わることができますし、専門性が高まることで市場価値も上がると言えるでしょう。
弊社で培われた技術を生かして、未来の舗装工事界をリードする存在に成長してくださることを期待しています。

新メンバーを募集しています!

JOIN US
弊社は現在、舗装工事を手掛ける新しい仲間を募集中です。
上下水道管工事に関する知識やスキルはなくても問題なく、やる気と成長意欲のある方をお待ちしております。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
未経験からでも一人前の作業員を目指せる教育体制が整っており、長期でキャリアを築いていくことができます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219


関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。2021年も残すところあとわ …

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

茨城県石岡市の土木工事業者「有限会社塚田埋設工事」は、上下水道工事とそれに伴う舗装工事などを手がけて …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社塚田埋設工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …