お知らせ

投稿日:2023年5月2日

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

茨城県石岡市の土木工事業者『有限会社塚田埋設工事』では、さく井工事のご依頼を積極的に受け付け中です。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社が選ばれる理由とは?

地面を掘る作業員

▶お客さまのニーズに向き合うひたむきさ

弊社では、さく井工事はもちろんのこと、上下水道工事とそれにともなう舗装工事など幅広く対応しております。

▶豊富な経験に基づいた信頼できる高い技術力

昭和50年の創業以来、数多くの実績を積み重ねてきた弊社。
大小さまざまな現場に携わる中で、技術・ノウハウ・知識を蓄積してまいりました。
これからもお客さまにお喜びいただける施工を追求し続け、高品質な施工を提供してまいりますので、各種施工をご検討中の方はお気軽にお声がけくださいませ。

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら弊社にお任せください!
プロの土木作業員として「迅速」「丁寧」「安全」な施工をお約束いたします。
お問い合わせはお気軽に!

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事の現場スタッフ・現場監督を募集中!

土木工事の現場スタッフ・現場監督を募集中…

こんにちは!有限会社塚田埋設工事です。弊社は、茨城県石岡市に拠点を置き、土木工事などを承っている会社 …

【求人募集】安定した収入を得ながら、社会に貢献できる仕事です

【求人募集】安定した収入を得ながら、社会…

茨城県石岡市の有限会社塚田埋設工事では、ただいま『土木作業員』を募集しております。 資格・経験不問! …

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

茨城県石岡市の土木工事業者「有限会社塚田埋設工事」は、上下水道工事とそれに伴う舗装工事などを手がけて …