お知らせ

投稿日:2023年10月3日

有限会社塚田埋設工事に土木工事を依頼するメリット

有限会社塚田埋設工事は、茨城県石岡市に拠点を置き土木工事などを提供しています。
この記事では、当社に土木工事を依頼するメリットについてご紹介します。

有限会社塚田埋設工事に土木工事を依頼するメリット

– 丁寧かつ迅速な作業:

当社は、お客様のご要望に応じて、最適なプランを提案し、納期や予算を守りながら、高品質な仕上がりを目指します。
作業中は、現場の整理整頓や安全管理にも気を配ります。

– 腕利きのスタッフが対応:

当社のスタッフは、経験豊富で技術力の高いプロフェッショナルです。
1級土木施工管理技士が在籍しており、各種法令や規格に沿った施工を行います。

– 安全第一をモットー:

当社は、安全第一をモットーにしています。
作業前には必ず安全確認を行い、危険予知や安全教育を徹底します。
万が一の事故やトラブルにも迅速に対応します。

ご依頼はお気軽に

当社では、新規のお問い合わせやご依頼を随時受け付けています。
お問い合わせはお問い合わせページからフォームで送信するか、お電話でお願いします。
土木工事のことならお任せください!

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご報告】増車

【ご報告】増車

新たにトラックが仲間入りしましたのでご紹介いたします。 …

バックホウKOMATSUPC58UU-6納車

バックホウKOMATSUPC58UU-6…

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

茨城県石岡市の土木工事業者「有限会社塚田埋設工事」は、上下水道工事とそれに伴う舗装工事などを手がけて …