お知らせ

投稿日:2021年5月28日

有限会社塚田埋設工事では新規スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社塚田埋設工事です。 弊社は、茨城県石岡市に拠点を置き、上下水道工事およびそれにともなう舗装工事などを承っています。 現在、弊社では新規スタッフを募集しています。 そこで今回は、弊社で働くメリットについてご紹介します。

有限会社塚田埋設工事で働くメリット

現場監督を目指せる!

各種施工管理技士の資格をおもちであれば、実務経験がなくても現場監督職にチャレンジすることが可能です。 現場のリーダーとして活躍したい方に最適の仕事です。

手に職をつけられる!

未経験で資格がないという方も、弊社であれば手に職をつけられるのでご安心ください。 先輩社員がサポートしますので、ご自身のペースにあわせて仕事を覚えられます。 資格取得支援制度がありますので、将来的に現場監督を目指したい方であれば、仕事をしながら資格取得を目指していただける環境です。

安定して働ける!

弊社の主要業務である上下水道工事やそれにともなう舗装工事は、社会インフラを担う仕事であるため、安定した需要があります。 長く安定して働きたい方にぴったりの仕事だといえます。 ここまで、弊社で働くメリットについてお話ししましたが、いかがでしたか? 弊社求人にご興味がありましたら、ぜひご応募ください! 最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご報告】増車

【ご報告】増車

新たにトラックが仲間入りしましたのでご紹介いたします。 …

増トン車納車

増トン車納車

【求人】有限会社塚田埋設工事の求人はなぜ人気なの?

【求人】有限会社塚田埋設工事の求人はなぜ…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している …