お知らせ

投稿日:2021年5月28日

有限会社塚田埋設工事では新規スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社塚田埋設工事です。 弊社は、茨城県石岡市に拠点を置き、上下水道工事およびそれにともなう舗装工事などを承っています。 現在、弊社では新規スタッフを募集しています。 そこで今回は、弊社で働くメリットについてご紹介します。

有限会社塚田埋設工事で働くメリット

現場監督を目指せる!

各種施工管理技士の資格をおもちであれば、実務経験がなくても現場監督職にチャレンジすることが可能です。 現場のリーダーとして活躍したい方に最適の仕事です。

手に職をつけられる!

未経験で資格がないという方も、弊社であれば手に職をつけられるのでご安心ください。 先輩社員がサポートしますので、ご自身のペースにあわせて仕事を覚えられます。 資格取得支援制度がありますので、将来的に現場監督を目指したい方であれば、仕事をしながら資格取得を目指していただける環境です。

安定して働ける!

弊社の主要業務である上下水道工事やそれにともなう舗装工事は、社会インフラを担う仕事であるため、安定した需要があります。 長く安定して働きたい方にぴったりの仕事だといえます。 ここまで、弊社で働くメリットについてお話ししましたが、いかがでしたか? 弊社求人にご興味がありましたら、ぜひご応募ください! 最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

茨城県石岡市の土木工事業者「有限会社塚田埋設工事」は、上下水道工事とそれに伴う舗装工事などを手がけて …

【求人】やりがい抜群!社会に貢献できる仕事です!

【求人】やりがい抜群!社会に貢献できる仕…

茨城県石岡市の有限会社塚田埋設工事では、ただいま土木工事や舗装工事などの業務を担ってくださる土木作業 …