投稿日:2021年4月16日

塚田埋設工事ってどんな仕事をしているの?

こんにちは!茨城県石岡市を中心に、小美玉市や鉾田市、かすみがうら市などの各地域で土木工事を手掛けている有限会社塚田埋設工事です!
本コラムをご覧になっている読者様の中には、私どもの業務内容をご存じない方もいらっしゃるでしょう。
そこで、今回のコラムでは、塚田埋設工事が行っている工事をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧になってください!

1.水道管を管理しています!

弊社が取り扱っている工事の一つが、上下水道工事です。
地中に埋設された水道管を定期的に保守することで、「水」に関わるトラブルを未然に防ぐための工事を行っております。

2.安全な道路を保守しています!

弊社は道路の舗装工事にも力を入れております。
道路を形成する材料として、一般的に用いられているのがアスファルトですが、時間の経過と共に劣化していきます。
古くなったアスファルトは凹凸が目立つようになり、通行人や車の通行トラブルの原因となります。
そのため、私どものような土木工事業者が道路を平らにして、健全性を保つことが重要となるのです。

3.水源を増やしています!

弊社では、さく井(せい)と呼ばれる工事も取り扱っております。
さく井工事は岩盤を掘削して、井戸を作るために行われます。
そのほかでは、産業用の水源確保や温泉の開発を目的とすることもあり、非常に高度な技術力を求められます。

土木工事なら塚田埋設工事にお任せください!

弊社は昭和50年の創業以来、土木工事を主力業務として、数々の現場で実績を積んでまいりました。
国家資格を持つ技術士を多く取りそろえ、豊富な経験と確かな技術力を用いて、高品質な施工サービスをご提供いたします。
土木関係でお困りの際は、お問い合わせページよりご相談ください。
いつでもご連絡をお待ちしております!

塚田埋設工事で一緒に働きませんか?

有限会社塚田埋設工事では、事業範囲の拡大を目的として、新しい現場スタッフを求人募集しております。
ベテランの職人による教育システムを設けておりますので、未経験者の方でも安心して成長することができます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219


関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

施工事例1

施工事例1

小規模多機能型居宅介護の施設です。

小規模多機能型居宅介護の施設です。

石岡市にある小規模多機能型居宅介護の施設です。介護を必要とされるみなさまの多様なニーズにしっかりとお …