お知らせ

投稿日:2022年3月1日

未経験も大歓迎!土木工事のお仕事紹介

求人募集

茨城県石岡市の有限会社塚田埋設工事では、土木工事に携わってくださる方を募集しております。

求職者の皆さま、弊社で傍楽(はたらく)という選択肢をしてみませんか?
傍楽(はたらく)とは、傍(はた)を楽(らく)にするという意味で「働く」の語源のひとつともされている言葉です。

弊社で傍楽(はたらく)ことで、あなたのご家族や周囲の方を、そして社会の人びとを、そして自分自身を楽にしませんか?
弊社の仕事は、地域社会の発展に貢献し、地域の人びとに喜ばれる仕事です。
やりがいや達成感も味わうことができます!

「でも未経験者だから・・・」という皆さまへ

どうぞご安心ください!
弊社では、現場経験がなくても大丈夫です。
ベテランの先輩が丁寧にサポートいたします。
経験ゼロから、土木工事のプロフェッショナルとして成長していただけます。
仕事に必要な資格の取得も可能です。
ぜひ積極的に挑戦してみてください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
各種施工管理技士の資格をおもちの方は、リーダー候補としてお迎えいたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ハイゼットデッキバン納車

ハイゼットデッキバン納車

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは…

茨城県石岡市の土木工事業者『有限会社塚田埋設工事』では、さく井工事のご依頼を積極的に受け付け中です。 …

振動ローラー納車

振動ローラー納車