お知らせ

投稿日:2022年3月4日

弊社の重機をご紹介!

弊社の重機をご紹介!

ここまで弊社の重機をご紹介しました。

お問い合わせは今すぐ弊社まで!

土木工事をご検討中ではありませんか?
弊社は、重機や車両を多数取りそろえて各種土木工事に対応しています。
上下水道工事から舗装工事、さく井工事までお引き受けしていますので、お気軽にご相談ください。
1級土木施工管理技士や測量士補、給水装置工事主任技術者のほか、熟練の重機オペレーターが担当いたします。


「働く」の語源のひとつに、「傍楽(はたらく)」があります。
「傍楽(はたらく)」とは、傍を楽にすることです。
私どもは「傍楽(はたらく)」の精神を大切にしながら、堅実な施工をご提供しています。


誠実な対応と丁寧な施工を評価いただき、おかげさまで多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
ご相談ベースからでもかまいませんので、各種土木工事をご検討中の方は茨城県石岡市の有限会社塚田埋設工事に今すぐご連絡を!
丁寧に対応いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

増トン回送車制作中

増トン回送車制作中

昭和車体へ移動 …

有限会社塚田埋設工事では新規スタッフ募集中!

有限会社塚田埋設工事では新規スタッフ募集…

こんにちは!有限会社塚田埋設工事です。 弊社は、茨城県石岡市に拠点を置き、上下水道工事およびそれにと …

増トン回送車制作中

増トン回送車制作中

フレーム塗装 …