お知らせ

投稿日:2022年5月16日

【求人募集】安定した収入を得ながら、社会に貢献できる仕事です

茨城県石岡市の有限会社塚田埋設工事では、ただいま『土木作業員』を募集しております。

資格・経験不問!経験者は優遇!

ご応募にあたり、資格や現場経験の有無は問いません。
未経験者の方には、ベテランの先輩が丁寧にサポートするので、元気に仕事に取り組む姿勢があれば大丈夫!
一歩一歩ステップアップを目指していきましょう!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社の仕事は、舗装工事など地域の方々に喜ばれる仕事です。
社会に貢献しながら、安定した収入を得られる仕事に就いて、充実した毎日を過ごしませんか。

働きやすい職場で仕事を始めてみませんか?

弊社では、快適に働けるような職場環境を整えています。
・各種手当の支給
・資格取得支援制度の充実
・昇給あり、年2回の賞与の支給
・主要な休みはきちんとカバー
・社会保険完備

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご報告】増トン回送車制作中

【ご報告】増トン回送車制作中

過積載防止の為、増トン車制作中 いすゞフォワード8t …

土木工事の現場スタッフ・現場監督を募集中!

土木工事の現場スタッフ・現場監督を募集中…

こんにちは!有限会社塚田埋設工事です。弊社は、茨城県石岡市に拠点を置き、土木工事などを承っている会社 …

増トン回送車制作中

増トン回送車制作中

フレーム塗装 …