お知らせ

投稿日:2022年9月9日

【求人】やりがい抜群!社会に貢献できる仕事です!

茨城県石岡市の有限会社塚田埋設工事では、ただいま土木工事や舗装工事などの業務を担ってくださる土木作業員を求人募集しております。

求人募集

こんな方におすすめ!

弊社の主な業務は、上下水道工事と、それにともなう舗装工事です。
また井戸をつくるためのさく井工事も行なっています。
そのため、「社会に貢献できるやりがいのある仕事に就きたい」と考えている方におすすめの職場となっていますよ!

経験不問!

ご応募にあたっては、現場経験はいっさい不問です。
元気に仕事に取り組んでいただける方なら未経験者も大歓迎!
未経験の方には、ベテランの先輩が丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

もちろん経験者や有資格者は、能力やおもちの資格に応じて優遇いたします。
ぜひ即戦力として、ご活躍ください!

今すぐご応募を!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは…

茨城県石岡市の土木工事業者『有限会社塚田埋設工事』では、さく井工事のご依頼を積極的に受け付け中です。 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

振動ローラー納車

振動ローラー納車