投稿日:2021年5月13日

塚田埋設工事ってどんな会社?

こんにちは!茨城県石岡市を中心に、小美玉市や鉾田市、かすみがうら市などの各地域で土木工事を手掛けている有限会社塚田埋設工事です!
私どもは、長年にわたって土木工事業に携わっており、お客様のお悩みを解決するために努力してまいりました。
今回のコラムでは、「塚田埋設工事ってどんな会社?」というテーマのもと、読者の皆様に弊社自身のことをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧になってください!

1.土木工事のプロフェッショナル!

私どもには、あらゆる現場の土木工事で得た経験とノウハウがあります。
上下水道管理や道路整備・水源の確保など、豊富な知識と確かな技術で、お客様のご期待にお応えいたします。
安心かつ質の高い施工サービスをご提供いたしますので、お悩みの際は弊社にお任せください!

2.未経験者が成長できる会社!

「未経験だから……」と不安に思っている方こそ、塚田埋設工事をオススメいたします。
弊社は万全の指導体制を組んでおりますので、熟練の職人さんたちが、優しく丁寧に指導いたします。
ご自身のペースで構いませんので、基礎作業から確実にクリアできるようになりましょう。
また、資格を取りたい方は全面的にバックアップいたしますので、キャリアアップには最適な職場です。
土木工事で成長したいとお考えの方は、安心して弊社にご連絡ください!

3.社会のために頑張る会社!

弊社が取り扱っている工事は、社会に生きる人々にとって欠かせないモノを支えております。
蛇口を捻れば水が出たり、平らな道路を安全に歩いたりと、誰にとっても当たり前のことを、当たり前にするために私どもが工事を行うのです。
塚田埋設工事は、社会のためにこれからも邁進する所存です。

塚田埋設工事で一緒に働きませんか?

有限会社塚田埋設工事では、事業範囲の拡大を見据え、新規スタッフを求人募集しております。
ベテラン職人による指導体制を構築しておりますので、業界未経験者の方でも安心して成長することができます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心からお待ちしております!

土木工事なら塚田埋設工事にお任せください!

弊社は昭和50年に創業して以来、土木工事を主業として、数々の現場で施工実績を積み重ねてまいりました。
国家資格を持つ熟練の職人を多く取りそろえ、豊富な経験と確かな技術力を用いて、質の高い施工サービスをご提供いたします。
土木関係でお困りの際は、お問い合わせページよりご相談ください。
どんなお悩みごとでも誠実に承ります!
最後までご覧いただきありがとうございました!

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219


関連記事

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

【ご報告】増車・ガソリンスタンドに関して

茨城県石岡市の土木工事業者「有限会社塚田埋設工事」は、上下水道工事とそれに伴う舗装工事などを手がけて …

【求人】有限会社塚田埋設工事の求人はなぜ人気なの?

【求人】有限会社塚田埋設工事の求人はなぜ…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している …

小規模多機能型居宅介護の施設です。

小規模多機能型居宅介護の施設です。

石岡市にある小規模多機能型居宅介護の施設です。介護を必要とされるみなさまの多様なニーズにしっかりとお …