投稿日:2023年11月3日

信頼できる水道管工事業者の特徴

こんにちは!
茨城県石岡市に拠点を構え、水道管工事とそれに伴う舗装工事などの土木工事を行っている有限会社塚田埋設工事です。
水道管工事の際に事故やトラブルが発生した場合、生活に大きな影響を及ぼします。
そのため、施工を依頼するのであれば信頼できる水道管工事業者にお任せしたいと考える方は多いはずです。
そこで今回は、信頼できる水道管工事業者の特徴についてご紹介いたします。

対応が丁寧

手にハート
信頼できる水道管工事業者は、対応が丁寧であるといった特徴があります。
質問に対する回答や見積金額の提示、施工内容の説明など、多くの場面で誠実に対応してくれるはずです。
このような対応は施工と通じるものがあるため、施工の際にも細かいところにも配慮した高品質な施工に期待できるでしょう。
対応が丁寧な水道管工事業者であれば、施工の際に近隣住民とトラブルを起こす心配が少ないため、施工の際の精神的な負担を減らせるはずです。
業者の対応力は実際に連絡のやり取りをしなければなかなか分かりません。
そのため、まずは施工の相談をして対応力を確認してみましょう。

施工実績が豊富

施工実績は水道管工事業者の技術力を知るための目安として非常に役立ちます。
施工実績が豊富であれば、相応のノウハウと技術力を有していると判断できるからです。
このような業者であれば、お客様に喜ばれる施工・対応が可能であるため、安心してお任せできる業者だと言えるでしょう。
施工実績は各業者のホームページか、担当者に確認することで知れます。
依頼前に施工実績に目を通してから信頼できるか判断しましょう。

塚田埋設工事へご相談ください!

スマホ
塚田埋設工事は、茨城県石岡市を中心として県内の各所にて施工を行ってきた実績がございます。
弊社には「1級土木施工管理技士」や「給水装置工事主任技術者」などの専門資格を保有する熟練のスタッフが多数在籍しています。
そのため、高品質かつ迅速で丁寧な対応に期待できるはずです。
信頼できる水道管工事業者をお探しの方は、有限会社塚田埋設工事へご相談ください。

【求人】塚田埋設工事では新規スタッフを募集中

塚田埋設工事では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
募集にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験者であれば入社後に先輩スタッフによる丁寧な指導・サポート体制により基礎的なスキルはすぐに身につくはずです。
そのため、未経験者で入社しても将来的に現場で活躍できる人材へと成長できるでしょう。
土木作業員としてスキルアップしたい方は、塚田埋設工事へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219