投稿日:2021年4月28日

塚田埋設工事が土木工事業者として選ばれる理由

こんにちは!茨城県石岡市を中心に、小美玉市や鉾田市、かすみがうら市などの各地域で土木工事を手掛けている有限会社塚田埋設工事です!
弊社は、40年以上にわたって土木工事に従事してまいりました。
おかげさまで、多くのお客様より安定した量のお仕事をいただいております。
今回のコラムでは、私どもが土木工事業者として選ばれる理由についてご紹介いたします。

1.技術力が評価されている

弊社は、土木工事業者としての豊富な実績を持っております。
公共工事をメインに、さまざまな現場を経験して磨き上げた技術力は、他社に負けない自信がございます。
土木工事に関する幅広い知識と培ったノウハウを評価され、多くのお客様から厚い信頼を寄せていただいております。

2.工事種別に精鋭を配置している

弊社は、国家資格を有している腕利きの職人を多数取りそろえております。
「1級土木施工管理技士」をはじめとして、「測量士補」や「給水装置工事主任技術者」など、それぞれの工事におけるスペシャリストが作業に臨みます。
適材適所な人員配置によって、高品質な施工を安定してお届けできるのです。

3.どんなニーズにも応える柔軟さ

土木工事は弊社の主力業務であり、あらゆる現場で臨機応変に対応いたします。
上下水道工事や舗装工事、さく井工事はにおいては、非常に高い技術力を求められる上に、想定外の事態が発生することも多くあります。
しかし、これまでの現場経験を生かし、柔軟に対処する姿勢が安定した受注につながっております。

土木工事なら塚田埋設工事にお任せください!

弊社は昭和50年の創業以来、土木工事を主業として、数々の現場で実績を積んでまいりました。
国家資格を持つ凄腕の技術者を多く取りそろえ、豊富な経験と確かな技術力を用いて、高品質な施工サービスをご提供いたします。
土木関係でお困りの際は、お問い合わせページよりご相談ください。
どんなお悩みでも喜んで承ります!

塚田埋設工事で一緒に働きませんか?

有限会社塚田埋設工事では、事業規模の拡大を見据え、新しい現場スタッフを求人募集しております。
ベテランの職人による教育システムを設けておりますので、未経験の方でも安心して成長することができます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

有限会社塚田埋設工事
〒315-0156 茨城県石岡市吉生1448
電話:0299-44-0140 FAX:0299-44-1219


関連記事

増トン回送車制作中

増トン回送車制作中

フレーム塗装 …

弊社の重機をご紹介!

弊社の重機をご紹介!

弊社の重機をご紹介! ここまで弊社の重機をご紹介しました。 お問い合わせは今すぐ弊社まで! 土木工事 …

【求人】やりがい抜群!社会に貢献できる仕事です!

【求人】やりがい抜群!社会に貢献できる仕…

茨城県石岡市の有限会社塚田埋設工事では、ただいま土木工事や舗装工事などの業務を担ってくださる土木作業 …